「南無アッバ」を生きる ホーム » ○お知らせ・報告 »風の家30周年講演会 10月9日(日)案内

風の家30周年講演会 10月9日(日)案内  

http://www.christiantoday.co.jp/articles/22219/20161006/kazenoie-30-wakamatsu-eisuke-inoue-yoji-endo-shusaku.htm
風の家30周年講演会.pdf
どなたでもおいでください。
関連記事


category: ○お知らせ・報告

tb: 0   cm: 1

コメント

お願い

教会は敷居が高く。入りにくいです。仰々しく。、しかし、私は、良寛、や法然、、数多くの、日本の,芭蕉や、詩情豊たかな、先人たちを、忘れず、にいて、その中に、キリストがおり、教会に入れば、西洋文化の中で、日本の姿が、存在が、消えていることを、悲しく、残念です。
、しかしながら他方、仏教では悟りを啓くのに、戒律などを、築くことは、パリサイ人のようです。
その様な訳で、私は、ただただ、力のない人物として、苦難のうちに、死に絶えた、キリストの、姿は、それを復活させた、パウロの人物の、偉大さに感激しているところです。無上の愛を打ち出したことは、見習わねばならぬ、お掟として私の,生涯の礎です。
井上神父の神学は、消してはならぬと考えているところです。お札の代わりの、シンボルを体につけていたいと考えているところです。

岡本正 #EVRPsFz6 | URL
2016/10/09 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohaku5.blog6.fc2.com/tb.php/2744-fb31fdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人にわかるキリスト教を求めて

南無アッバの集い&平田講座

求道詩歌誌「余白の風」

最後の南無アッバミサ

全記事表示リンク

リンク

検索フォーム

▲ Pagetop