「南無アッバ」を生きる ホーム » スポンサー広告 » 井上神父の思い出 »最後の「南無アッバミサ」全音声

日本人にわかるキリスト教を求めて

26May2012+011_convert_20120623181132_20120623222548.jpg井上洋治神父は、遠藤周作氏と共に、日本人の感性で正直に受けとめられるキリスト教を一生をかけて模索し、1986年「風の家」をはじめました。このサイトでは、「風の家」運動を引き継ぐ平田栄一が「求道俳句」ほか、日本人キリスト者の道を模索する試みを紹介していきます。お問い合わせ 略歴 著書

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後の「南無アッバミサ」全音声  

井上洋治神父司式の最後の南無アッバミサは、
およそ400名の方が、お出でくださいましたが、
皆様のご協力で、無事終えることができました。
心より感謝申し上げます。
速報として、
当日ご参加かなわなかった方々のために、
会場の音声をICレコーダで録音したものを、
無編集でお届けします。
風の家の声
から、アクセスできます。

注意:音声は、とくに前半ミサ部は聞き取りにくいです。
また、長時間なので、かなり重いです(WMA17MB以上)ので、
右クリック「対象をファイルに保存」で、
デスクトップなどに落としてからお聞きになることをおすすめします。

当日の雰囲気だけはお伝えできると思います。

category: 井上神父の思い出

thread: 聖書・キリスト教

janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yohaku5.blog6.fc2.com/tb.php/1569-1c0b992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

講座・南無アッバの集い

求道詩歌誌「余白の風」

最後の南無アッバミサ

カテゴリ

全記事表示リンク

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。